トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

入院しました。②

やっと入院する事が出来ました。3階のB病棟です。 この病棟は、内科と心療内科が使っていて、私が入った部屋には、糖尿病の患者さんが2人いました。 私は誰とも接触したくなかったので、ベッドのカーテンは、常時閉め切りにしていました。 糖尿病の患者さん同士が、話している言葉さえうるさく感じてしまい、ストレスになりました。 ベッドには、小さなテレビが付いていて、プリペイドカードで見られるようになっていました。 一応、千円分のプリペイドカードを買って置いたのですが、テレビを見る気さえしません。 テレビを見るどころか、なにもする気がしませんでした。 ただ、ボーっと天井を見ているだけです。 先生からは、「何かしたい事があったら、何でもしてください。何もしたくないなら、しなくても良いですよ」と言われていました。 入院後、2週間は抗うつ剤を点滴しました。 毎日、午前中に2時間かけて点滴をしていました。 初めての点滴だったので、要領が分かりません。 動いてはいけないと思っていたので、トイレも我慢していました。 水分を点滴しているので、どうしてもトイレに行きたくなります。 ある時に、我慢出来なくなり、ナースコールを押して「すいません、トイレに行きたいんですけど・・・」と言うと「はい、どうぞ」と言われました。 そこで、初めて点滴したまま動いても良いんだと分かりました。 本当なら最初に聞いておくべきだっのに、怖くて聞けなかったのが、入院期間でした。 あまり長く入院すると、職場にめいわくがかかるし、かと言って、1ヶ月位で退院させられても困るな・・・と思っていたのです。 思い切って先生に聞くと「3ヶ月を予定していますが、別にそれ以上になっても良いですよ」と言われました。 ホッとしたような、3ヶ月もここに居なければならないのか・・・と言う複雑な気持ちがしました。 弟が携帯ゲーム機を持ってきてくれましたが、それさえも手を付ける気がしませんでした。(当時はDSやゲームボーイなどありませんでした) そんなこんなで、瞬く間に1ヶ月が過ぎました。 これ以降のことは、また改めて書きたいと思います。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

下記にアクセスして頂くと私のアフリエイトブログにリンクされます。 是非一度覗いて見てください。 よろしくお願いします!🙏

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

下記の広告は、私の妻と娘がオススメの「小顔」を作るエステのご案内です。

女性は、「小顔」を求めますよね?

「小顔」だとカワイイと言う印象を持たれます!

最近は、女性だけでなく男性も「小顔」になりたいと言う方が増えているようです。

こちらは一応女性にオススメなのですが、男性が「小顔」を求めても全然良いと思いますよ。

興味を持たれた方は、広告をクリックして見てください!

詳しい情報が分かります!

それでは、よろしくお願いします!🙏

↓↓↓